特定商取引法

販売業者の名称
長野大同青果株式会社
販売責任者名
込山裕章
販売業者の住所
長野県長野市市場3-7
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:026-286-3231
商品代金以外の必要料金
・銀行振り込みでご購入の際の振り込み手数料
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、14日間とします。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
ご予約商品はご注文後2ヶ月以内に発送いたします。
※ただし当ショップで取り扱う青果に関しましては悪天候等の理由により当社で商品入荷ができない場合、発送が遅れる場合がございます。遅れる場合等には別途メールにてご連絡致します。
お支払い方法
クレジットカード
銀行振込
代金引換
お支払いについて
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
商品が青果中心のため基本的に返品はお受けできません。
[ 不良品の場合 ]
不良品のお申し出は商品到着後3日以内にお知らせ下さい。弊社より引取りの宅配業者を手配し荷受けに参ります。良品の発送日等、詳細は改めてご連絡差し上げます。 返品送料は弊社負担になります。
[ お客様のご都合で返品・キャンセル希望の場合 ]
基本的にお受け致しかねます。 お客様の都合による(サイズ違い、イメージ違い等の)商品の返品または交換は、商品の性質上お受けできません。
返品送料
[ 不良品の場合 ]
不良品のお申し出は商品到着後3日以内にお知らせ下さい。弊社より引取りの宅配業者を手配し荷受けに参ります。良品の発送日等、詳細は改めてご連絡差し上げます。 返品送料は弊社負担になります。
その他
お酒/アルコール類の販売に関して、20歳未満の方への酒類販売は固くお断りしております。
20歳未満の方の飲酒 及び、飲酒運転は法律で禁止されております。
酒類販売業免許
番号:長野酒1-232
酒類免許発行税務署:長野税務署
酒類販売管理者標識
販売場の名称および所在地:農直どっとこむ 長野県長野市市場3-7
販売管理者の氏名:込山裕章
酒類販売管理研修受講年月日:2021年8月20日
次回研修の受講期限:2024年8月19日
研修実施団体名:長野県小売酒販組合連合会