ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジットカード】
VISA/MASTER/DINERS ブランドのカードをご利用いただけます。


【銀行振込】
ご注文完了後、7日以内に指定銀行口座へお振り込みください。
お振込み確認後、発送手配をおこないます。

銀行名:八十二銀行
支店名:長野南支店
口座番号:普)554090
口座名義:長野大同青果株式会社

【代金引換】
商品代金を商品引換時に配送業者へお支払いください。
代引手数料は全国一律無料です。

配送について

配送は生産者よりクロネコヤマト:各温度帯便にてお届けいたします。

土日祝日は発送業務、問い合わせ業務はお休みとさせていただいております。
土日祝日にいただきましたご注文は、休み明け平日に順次発送してまいります。
ご迷惑おかけしますが、予めご了承ください。

商品のお届けにつきましては、農家さんが最も「食べごろ」の時期に
お客様に直接出荷致しますので、一日に出荷できる量に限りがあります。

そのため、お届日時のご指定は基本承っておりません。
また、ご予約・ご注文頂いた順番に順次出荷となりますので、
お届けまでに時間がかかる場合がございます。

出荷の際は農家直売どっとこむよりメールでお知らせ致します。
なお、ご予約受付中の商品につきまして、代金引換の場合を除いて、
ご入金頂いた段階でご予約が確定します。
上記、あらかじめご了承くださいませ。

送料は全国一律無料となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】
8%(円未満四捨五入)
※一部10%対象の商品有

返品について

商品が青果中心のため、不良品の場合を除き、基本的に返品はお受けできません。 

【 不良品の場合 】
不良品のお申し出は商品到着後3日以内にお知らせ下さい。
弊社より引取りの宅配業者を手配し荷受けに参ります。
良品の発送日等、詳細は改めてご連絡差し上げます。
返品送料は弊社負担になります。 

【 お客様のご都合による返品・キャンセル希望の場合 】
基本的にお受け致しかねます。
お客様の都合による(サイズ違い、イメージ違い等の)商品の返品または交換は、
商品の性質上お受けできません。予めご了承ください。